SSブログ

芸能・エンタメ・最新ニュース発信ブログ

芸能・エンタメなどの最新ニュースをお届けします!

 

矢部っち結婚ヤダ!悲痛な声 ひとみちゃんの現在 [ニュースの裏側/マル秘話]

ナイナイの矢部浩之さんが青木裕子アナと結婚した事で、
元カノであり内縁の妻同然であった「ひとみちゃん」は現在どうしてるんだろう?
と気になりましたので、追っかけて調べてみました!



まずは「ひとみちゃん」を知らない方、うろ覚えの方に簡単にご説明。



ひとみちゃんとは
平成6年に矢部浩之と交際を始め、およそ13~15年にも渡り
矢部っちの"売れない下積み時代"を支えた元彼女。

170cm以上のモデル並のスタイルで、
元モーニング娘。の藤本美貴似と言われていた。
 




付き合って間もなく、2人は同棲生活を始めており、
翌7年にはテレビ番組でやべっち自ら交際を発表。

ひとみちゃんの父親からは
矢部さんに出会ったおかげで娘も明るくなった。感謝している
などとしたためられた手紙を送られる、など
両親も公認の仲であり、テレビ番組の効果で
一般的にも認識されている公然の仲となっていた。


が、
長すぎる春とはよく言ったもので・・


交際期間=13~15年、
そしてとうとうテレビ番組内での公開プロポーズに踏み切った矢部っちでしたが...

あえなくフラレました。。


理由は、主に"タイミング"だったそうで
ひとみちゃんからすれば「もう今更」という感じだった様です。





そんな公開処刑をくらった矢部っちだけに、
今回の青木裕子アナとの結婚は大きな波紋を与え
みんなが「ひとみちゃん」を思い出す結果に。


昔からのファンは
「やっぱりひとみちゃんと結婚して欲しかった...」
「他の人と結婚なんてヤダ!(;;)」
といった声もあり、
ひとみちゃん人気が高かったことが伺えます。
 

そんなひとみちゃんの気になる現在ですが、
一般人ということで
情報は全く公開されていないようです。

そりゃそうですよね...(>o<)


ひとみちゃんも幸せになってるといいですね!!
心から応援しています。




そして、
矢部さん&青木さん、どうかお幸せに〜!!




.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。