SSブログ

芸能・エンタメ・最新ニュース発信ブログ

芸能・エンタメなどの最新ニュースをお届けします!

 

オセロ 中島知子復帰!ミヤネ屋に苦情電話騒動 [最新ニュース/芸能]

同居していた占い師からの"洗脳騒動"で、世間を大いに賑わせた元オセロの中島知子さん。


相方の松嶋尚美さんが松竹芸能から独立した頃から、
ほぼ絶縁状態となり一言も口をきかなかったそうですが
そんな孤立状態が災いしたのか、
知人の占い師だという女性と同居を始め、
そして洗脳騒動で各メディアに報じられるようになりました。


家賃滞納などで本木雅弘さんや樹木希林さんまで巻き込んだ大騒動に発展。

強制退去で、
両親に連れられて病院へ入院となった事から事態は収束しました。



そして2年の沈黙を破り、とうとう復帰。

ワイドスクランブルにてインタビュー出演を果たし、
今までの騒動について赤裸々に語りました。



まず引きこもりになったきっかけを"事務所と合わない"こと、
そして"相方、松嶋尚美の独立のせい"だと暴露。



松嶋尚美さんの方はすぐさま自身のブログにて
『独立は相談し、合意の上だった』と反論。



中島知子さんのインタビュー映像を見ると、
洗脳前の体型にほぼ戻っており、顔の肉やたるみも元通りに近い状態にはなっていますが
やはりどこか洗脳が解けていないような印象も。。

内容も、
家賃滞納について『自分で決めたことだからやり抜きたかった』などと言い、
家賃滞納をやり抜きたい、という
常識的ではない発言が目立ちました。



そして情報番組ミヤネ屋にて
例の知人の占い師の事を批判的に報道した中山アナに対し、
なんと中島知子本人から苦情の電話が!!


私の大切な友人の事を悪く言うな
といった内容でした・・・

これには絶句。
洗脳解けた!と言われたり、
そもそも洗脳自体されてない、と本人は豪語していましたが、
やはり洗脳状態なのではないか?と思えてしまう行為で、
復帰の道が険しくなってきましたね。





ワイドスクランブル出演も松竹芸能に無断での出演だったそうで、
この件がきっかけで4月4日に事務所から解雇されました。

今後どうなってしまうのか?
続報をまたお届けします。






.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。