SSブログ

芸能・エンタメ・最新ニュース発信ブログ

芸能・エンタメなどの最新ニュースをお届けします!

 

YUI FlowerFlowerでは名前を変える事が判明!ライブで金髪ショートも披露 [アーティストニュース]



昨年活動休止を発表し、ラストステージにNHK紅白歌合戦を選び、
瞳を潤ませて代表曲『Goodbye-days』を歌って幕を閉じた
人気歌手のYUI





実はそのYUIが、活動休止翌日から新バンドで精力的に活動し、
小さなライブハウスにシークレットゲストとして出演していた事が分かった。


この事で
「活動休止じゃなかったの?」
「翌日からはさすがに...」
といった声が多く上がったが、
活動休止になったのはYUI名義の活動だけであり、
バンドなど他の活動はむしろ精力的に行いたいと思っていたようです。


ですがマスコミメディアを騒がせてしまっただけに、
その後表立った活動はしていませんでしたが
先日ライブハウスでFlowerFlowerとして、またシークレットゲストで登場しました。


そのYUIの出で立ちにビックリ!!!


YUIと言えば黒髪ロングで清楚なお嬢さんの様な少女の雰囲気を持っていますが、
そのステージに立ったのはエリカ様並の金髪ショート

ボーイズライクな服装にシフトチェンジし、
パッと見は少年のような雰囲気に。

ずーっと黒髪だっただけに
この金髪には衝撃を受けた人が多かったようです。





YUIとして活動していく中で、イメージ戦略や番組タイアップなどで
好きな音楽を作れなくなっていった、と言われているYUIですから、
やはりそういったしがらみから開放された!
という開放感の表れで
思い切ったイメチェンになったのでしょうか。

活動名義も、
FlowerFlowerでは『yui』としてやっていくそうです。



吉岡唯(本名)・YUI・FlowerFlower、
いくつもの顔を魅せる彼女に今後も注目ですねっ!!






.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。