SSブログ

芸能・エンタメ・最新ニュース発信ブログ

芸能・エンタメなどの最新ニュースをお届けします!

 

後藤真希 弟 市井紗耶香との恋を語った!嫁 逮捕 タトゥー..独占インタビュー [最新ニュース/芸能]

EE JUMPユウキとして若干14歳にして芸能界デビューし、
「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲で一躍人気者に上り詰めた、"ゴマキの弟"後藤祐樹


しかしスキャンダルが元で事務所追放を余儀なくされた後藤は、
悪の道でしか生きられなくなり、いつしか工事現場で銅線窃盗を繰り返す不良グループのリーダーになっていた―。


事件が発覚し、銅線強盗事件で逮捕となった後藤祐樹。

懲役5年6ヶ月の服役生活を経て
仮出所後にその獄中生活を語ったインタビューでは、
衝撃的なイジメについて告白。

「陰湿なイジメが多くてカルチャーショックを受けましたね。
ご飯に複数の人の●●をかけられ、無理やり食べさせられそうになったり、実際にアリやカブトムシの幼虫なんかを食べさせられたりしました。そういうのが1年ぐらい続きました」

さらっと言ってのけたところを見ると、
もっと陰惨な事もあったようです。。


そして更に、
後藤祐樹と獄中で一緒だった人物が出所後に実話ナックルズにて
「ユウキはモー娘。のメンバーと関係しまくってたって言ってた」
と暴露。

その事について尋ねられると、
「同じ工場のアイツが言ったんだろうなっていうのは、だいたい分かります(苦笑)。
市井紗耶香と交際していたのはブブカでも書かれたので、それはそうなんですが、他のメンバーはないですね」
と本人自ら激白。


そんな彼が、父の死、母の死、芸能界での恋、獄中生活、そして姉・後藤真希のことなどについて初めて自叙伝にて告白。

書籍「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」は4月24日にミリオン出版から発売される。










.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。