SSブログ

芸能・エンタメ・最新ニュース発信ブログ

芸能・エンタメなどの最新ニュースをお届けします!

 

蛯原友里 姉妹で不妊説 離婚の真相をキャッチ! [ニュースの裏側/マル秘話]


蛯原友里、通称『えびちゃん』の愛称で親しまれているカリスマモデルですが、
何年か前に"イケメンアーティスト"の呼び声高い
リップスライムILMARIさんと結婚しましたね。

それから数年が経っていますが、未だに妊娠がないことから
不妊症なのかな?
とネット上を中心に大きな噂になっています。


妊娠がすぐじゃないだけで不妊か?と騒がれるなんて乱暴な話だなぁと思ったのですが、
そう言われだした原因は蛯原英里さんも関係している事が分かりました。


えびちゃんの双子の妹である英里さんも結婚しており、
実はこのご夫婦にも子供がいないとの事。





このことから、
・双子=遺伝子は同じ
・どちらも子供がいない
との流れで
蛯原姉妹は不妊症との噂が立ってしまったようです。


ちなみに英里さんの職業は、ベビーマッサージ師をしていて、
予約殺到の大人気なんだとか。

その前職は看護師でしたし、
ずっと多忙な仕事をしてらっしゃいますね。

なので妊娠がなかなかなくても当然、といえるほどの忙しいお仕事なのでは?
と感じました。
同じくえびちゃんも大人気カリスマモデル!
この忙しさの中妊娠となるとモデルのお仕事も休まなくてはいけませんし、
やはり仕事の忙しさが影響しているだけなのでは?とも思います。



類希なる美人姉妹、
今後も姉妹でのメディア露出よ増えていきそうですし目の保養(*´∀`)!
活躍を楽しみにしています♪




.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。