SSブログ

芸能・エンタメ・最新ニュース発信ブログ

芸能・エンタメなどの最新ニュースをお届けします!

 

菅野美穂 ヘア写真集 記者会見で号泣のワケ [ニュースの裏側/マル秘話]



菅野美穂さんといえば、
売れ売れの絶頂期に突然ヘアヌード写真集を発売した過去が有名ですよね。

本屋からは一瞬にして写真集が売り切れ、絶版となり、
色んな意味での伝説となりました。










そのヘア写真集を発売した時に、最近ではほとんど見られなくなった記者会見を行ったのですが、
菅野さんはその場で大号泣。。。
見てる方もいたたまれなくなる程でした。



その涙のワケはアレコレ囁かれてきましたが、
最も有名なのは
その写真集を撮影した写真家と恋人関係にあり、
菅野美穂はそのままお付き合いしていくと思っていたのに
写真家の方は真剣な交際ではなく
写真集撮影の間だけのよくあるものだったそうで、
あっけなく破局してしまった事。




更にヘア写真集に踏み切った理由として、
世間からアイドルとして見られている方向を女優に変えていくキッカケにしたい、と考えていたそうで、
その写真集の出来ばえについてもかなり自信満々だった様ですが
いざ会見を開いてみると...

記者たちは内容には全く見向きもせず、
「なんで、急に脱いだの?」
「何かあったのか?」
「カメラマンとはデキてるのか?」
という
イヤラシイ色メガネでしか見ていないのがあからさまで、怖くなるほどの質問責め。

それに直面して、菅野さんは自分の考えと世間一般(マスコミ)のあまりのギャップに怯え、軽いパニック状態に陥り、
加えて写真集との傷心も重なって泣き出してしまったようです。


そしてこれは裏話ですが、
当時の番組での暴露話によりますと
菅野さんが「写真集に掲載しても良い」と同意していない写真まで勝手に出版社側が掲載してしまったそうです。

契約書内容にはそこまで含まれていなかった為、
菅野さんは何にもできず、文字通り涙を呑む結果に。。





そんな事情もあり、その後大々的に書店に並ぶ事はなく
今や伝説となっている菅野美穂 ヘアヌード写真集。



ネットショップでも販売に出すと即売れる為、常に品薄状態ですが、
更に菅野さん、境雅人さんと結婚しましたから
そのことでまた『NUDITY』が注目を浴びているようですよ。


最近は熱愛報道がスッパ抜かれる事が多くなったので、
ここまで情報が漏れずに結婚発表をしたカップルは久しぶり。
これぞ芸能人!という感じ。

それもそのはず、
お2人の交際期間はわずか3ヶ月なんだとか!
超スピード婚ですね〜!!

入籍は来月,4月の予定ということで、実質4ヶ月で夫婦になる訳ですから
よっぽどビビビッ!と来たんでしょう。



でも菅野美穂さんといえば、
おごり癖がすごいことで有名で、
心配の声も各方面から上がっています。


なんでも、
ドラマ打ち上げなどではスタッフをたくさん連れて、飲んで食べての大騒ぎ、
そのお会計は全て菅野さんの奢り!
というんですから相当な額ですよね。


菅野美穂さんご本人も、その癖について
ギャラが全部飛ぶほど奢ってしまうんです
と語っています。
打ち上げなど以外でも、とにかく奢ってしまうんだそう。

これには心配の声が上がるのも分かるような。。。


このままでは夫、堺雅人さんも困ってしまうと思いますし、
家庭ができた後は奢り癖が落ち着くといいですね!(^^;



そして堺雅人さんと言えば、ミュージシャンのさんも結婚を発表したばかり。
兄弟揃って結婚なんてご両親も大喜びでしょうね(^<^)♪


ヘア写真集の時の涙の会見を吹き飛ばすくらいの、
笑顔の金屏風での記者会見を開いて欲しいですっ!!♪




菅野美穂さん、堺雅人さん、お幸せに〜!






.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。