SSブログ

芸能・エンタメ・最新ニュース発信ブログ

芸能・エンタメなどの最新ニュースをお届けします!

 

市川由衣 三浦春馬と濡れ場で中尾明慶大ショック! 熱愛報道の生田斗真は? [ドラマの裏側]


"ちょっとエッチなラブストーリー"というキャッチコピーで始まった、ドラマ『ラストシンデレラ』。


第一話,第二話で主演の三浦春馬くんとリアリティある大胆な濡れ場を披露した、
清純派女優の市川由衣




背中が全て丸見えのあらわな状態になったり、
濃厚な絡み合いなどがあって
夜10:00~の時間帯には珍しい濃厚なベッドシーンが盛りだくさん。

その女優が清純派で知られる市川由衣だったものですから、
余計に注目が集まっているよう。


市川由衣といえば、
ついこの間仲里依紗と"できちゃった結婚"をした俳優、中尾明慶が思い浮かびますね。

中尾明慶は、とにかく市川由衣の大ファンを公言していて、
テレビ番組や雑誌インタビューなどでは
市川由衣が大好き』『本当に付き合いたい
などと30回以上公言しているファンっぷり。

あちこちで言い続けた結果か、
芸能人の恋するバラエティ番組『ハニカミ!』で
念願叶って共演(出演)し、クリスマスデートをしました。

その番組内でも
『由衣ちゃん、由衣ちゃん』ともうデレデレ(*´∀`*)
プレゼント交換などをし、手を繋ぎ遊園地デートをし、
一日を満喫した最後のお別れシーンでは
俺ね、こんな最高級のクリスマス、もう2度とないと思う。ほんとに。最高に幸せだった
と泣き出してしまいそうなくらい本気の告白。



そんな中尾明慶くんも仲里依紗さんと結婚しましたが、
市川由衣の大ファンであるのは変わらないようなので
今回放映の『ラストシンデレラ』で三浦春馬と濃厚な濡れ場はショックだったことでしょう。

羨ましいやら悔しいやら?


とはいえ勿論演技ですし、
市川由衣の熱愛報道は昨年(2012年)に生田斗真くんとスクープされています。

ですが生田斗真くんは吉高由里子さんとも熱愛報道が出ていたり、
チラホラと報道がでる人なので
市川由衣ちゃんとの報道も真相は不明です。
実際確定的な写真を撮られた訳じゃないですしね。


となると、
市川由衣は熱愛スキャンダルがほぼない、めずらしいまさに"清純派女優"ということになりますね。

だからこそ今回の"濡れ場"シーン放送で
かなりの反響を呼んだんでしょうね。



中尾明慶くんは複雑な気持ちでしょうが、
仲里依紗さんというとっても可愛い奥さんをgetできた訳ですし
これからも仲良く素敵な家庭を築いていってほしいです!

ファン心理と恋愛は似て非なるものですし
きっと仲里依紗さんも分かってくれてるはず(*^^*)!?


そして市川由衣ちゃんは最近本当にセクシーな写真集を出したり、
大人の階段を登っているところ!という一皮むけるところなので
応援しつつ見守っていきたいと思います(*^^*)!!



ラストシンデレラ、
今後も注目ですね〜!





.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。