SSブログ

芸能・エンタメ・最新ニュース発信ブログ

芸能・エンタメなどの最新ニュースをお届けします!

 

オセロ解散発表!中島&松嶋の最後のツーショット掲載で幕 [最新ニュース/芸能]



今最も世間を騒がせている、お笑いコンビのオセロがとうとう解散したことが明らかにされました。



オセロの"白"であった松嶋尚美が自身のオフィシャルブログでオセロ解散を発表。





2013年4月11日、約2年ぶりとなった中島知子との再会を果たし、
きちんと話し合いをしたという松嶋。


その後松嶋がブログを更新し、
「今、解散します!! これからはお互い頑張ります!
色々迷惑かけた皆様、応援してくれてた皆様…ありがとうございました!! オセロでした」
と最後にツーショット写真を掲載した。




cdd9723a888d7513866f158fe4474301_0.jpeg

これを見たファンや一般人からのコメントでは、
『仕方ない事だよね』
『残念だけど...』
という解散は否めない状況だという意見が多く、
その上で
『オセロが大好きでした。』
『またいつか2人が観たいです』
『2人とも、応援し続けます!』
といった
暖かい激励コメントが多く相次いだ。


改めて、
オセロを支持しているファンが多かったことがよく分かり、
たくさんの人が今後の中島知子さんのしっかりとした復活を願っている様子。

不安定な復帰ではなく、
正真正銘の中島知子としてきちんとした復活してもらいたい。



オセロ、お疲れ様でした!






.

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。